もしもっ!

11月3日に第一工大に平野ノラさんが来ましたので、

見に行きましたよー。

 

写真撮影禁止でしたので、画像はありませんが、

やはり、生で見るお笑いは面白いですね。

 

うんうん。テレビで観るお笑いも面白いですが、

生には生のライブ感が笑いを倍増させます。

観客も参加型だからなのかなー?

 

夜は霧島市にある「どったんばっ炭」というお店に呑みに行きました。

 

画像は、ヒラメのお刺身ですが、

お魚から、お肉までめちゃくちゃ美味しいですよ。

お勧めのお店です。

 

んで、軽く引っかけた後に、

霧島市の温泉「山翠」に行きました。

 

内風呂と露天風呂と休憩スペースがあります。

露天風呂で「どこに居るでしょーか?」の画像を一つ、

 

 

ひょっこりはん的に取ってみました。

おふざけスミマセン(・・)

 

霧島市は、温泉もお食事も良いところ沢山ありますねー。

 

というわけで、霧島市の買取専門店ピースをよろしくお願いします。