「オダトモヒコ」と、「鹿ちゃん」と、「うわさのチャンネル」

タイトルはどういう事やねん!

まぁ、落ち着いて聞いて下さい。

(落ち着いとるわ!)

ありがとうございます。

 

ちなみに、買取専門店ピースは真剣に買い取りしておりますが、

ブログは、おふさげも多々ありますので、広い心でご覧下さい。

 

さて、本題に戻りまして、

この3人の共通点は、

「ナインティナインのオールナイトニッポン」というラジオです。

 

オダトモヒコと言えば、ハガキ職人大賞でV7を成し遂げた伝説のハガキ職人です!

 

僕自身も10年程前に、

「うわさのチャンネル」というラジオネームでハガキを投稿させていただいておりました。

 

鹿児島,霧島市,姶良市,99,ナイナイオールナイトニッポン,ハガキ職人,買取,ピース,オダトモヒコ,うわさのチャンネル

 

ナイナイのオールナイトニッポンでハガキが採用されると、

当時は「オカム」「ヤベクン」などが貰えたのですが、

「オカム」や「ヤベクン」って何なんだ!?

と思い、リスナーだった僕は、投稿をしよう!

と、男「うわさのチャンネル」は一大決心したのであります。

 

まぁ、その頃から天才だった僕は投稿し始めて競争率の高いラジオですぐに採用されるという・・・・、

なんかスミマセン(脇汗)

 

そんなこんなで、多少僕のラジオネームを知っていただいたこともあり、

SNSを通じて「オダトモヒコ」と「鹿ちゃん」と仲良くさせていただいている次第なのです。

 

小田ちゃんとは何度か電話で話したのですが、

まろやかな声と、素敵な京都弁がめっちゃ癒やし系でございます。

 

ついつい電話で「小田ちゃん、結婚してー!」と言ってしまうほどです。

2回ほど結婚を申し込みましたが、断られました(股汗!)

 

「いや、男同士結婚したて別にいいじゃねぇか!」(出典:ぺこぱ)

 

(もちろん冗談でございます)

 

それはそうと、

上にある画像の右の本には「オダトモヒコ」が取り上げられております。

恐縮ですが、左側の本には僕のネタも載っております。

 

まだまだ、書きたいことはありますが、また次回にしてきます。

ところで、「興山佐吉」もまた次回!

 

では!