鹿児島ラーメン王!行ってきました。サキー!

鹿児島ラーメン王!行ってきました。

 

ドルフィンポートで開始された、鹿児島ラーメン王に

2月16日に行ってきました。

 

サキーにも会えました。

奇跡的にサキーがお店の引き込みを担当している時に、

五郎家に行ったので、お話することができましたー!

(2ショットの写真撮ったのですが、サキーに了解をとっていないので画像のアップはやめときます)

 

今年は、「木村本店」さん、「五郎家」さんを食べました。

 

鹿児島ラーメン王、麺酒場、木村本店

 

鹿児島ラーメン王、五郎家

 

美味しいじゃないです、めちゃめちゃ美味しいかったです!!!

 

お腹と、時間が沢山あれば全店食べたかったのですが、

お腹の容量と、お時間がどうしても・・・、

 

ラーメンの美味しさは勿論楽しみですが、

こういうイベントは鹿児島を盛り上げると思いますし、

それに参加する事も楽しいですよね。

 

僕は国分駅からJRに乗って行き、参加しましたが、

久しぶりに乗るJRも楽しかったです。

 

JRから撮った桜島です↓

 

今から、来年の鹿児島ラーメン王を楽しみにしております。

 

という事で、

鹿児島霧島市国分の町の買取店ピースをよろしくお願いします。

 

ワーワー言うとります、

お時間です。

また次回!