興山佐吉。~こんにちはうんこです~

おまたせしました!

とうとう、興山佐吉さんについてです。

(待ってねぇーよ!)

ツッコミありがとうございます。

 

興山佐吉。~こんにちはうんこです~

 

「こんにちはうんこです」

 

僕がこれを観たのが、

小学6年生の頃だったと思います。

 

「とんねるずのみなさんのおかげです」の中で、

貴さんがコントでしていました。

 

当時も「興山佐吉」さんという人は知らないし、

コントで何故この興山佐吉さんを起用したかも知らなかったわけですが、

 

とにかく、小学生の僕には衝撃的なコントで、

一度観たら、頭から離れなかったです。

 

今と違って当時は、Youtubeもありませんし、

VHSのビデオにも録画していなかったので、

一度だけしか観ていなかったのですが、

 

次の日に、学校で、

椅子に座り、回転しながら、立ち上がり、(コントの中での動きを真似して)

「こんにちはうんこです!」と、披露したのを覚えております。

 

今、僕は年齢的に「初老」になってきて・・・(脇汗!)

「興山佐吉」さんとは、

どういう人生を歩んだ方なんだろう?

どういう人物なのだろう?

と、

ネットで検索しても、未だによく分かりません。

僕の中ではまだ、謎の人物です。

 

少しでも興味を持たれた方は、Youtubeで検索してご覧下さい。

 

あ・・・、

この興山佐吉はネタになりそうだな、とか思いますが、

でもまぁ、僕は最近ネタ書きはお休みしているので、

お仕事に余裕が出来たら、

興山佐吉ベースに、

ネタハガキも書いてみたいと思います。

 

そうそう、花粉症にはきつい季節になりました。

僕は花粉症なのですが、頑張って乗り越えます!

 

とうわけで、

霧島市国分の、みなさまのおかげです買取店ピースをよろしくお願いします。