お金のお話。

たまには、お金のお話をさせていただきます。

 

お財布に硬貨がありますよね。

何気に使っている硬貨が、

実は、めちゃくちゃ価値の高い物があるのです。

一番分かりやすいのは、

昭和62年の50円硬貨です。

 

 

お金のお話。

 

確率的には、お財布からは出会うことは無いでしょうが、

もしかしたら、出会うかもしれません!

 

エラーコインは勿論価値が高いのですが、

 

昭和62年の50円硬貨があなたの財布に入っていたら、

その価値は50円では済みません。

 

買取店では高価で買取しております。

(硬貨だけにね!というジョークは寒いので、やめときます。)

 

(・・・・言ってるやん!!)

ツッコミありがとうございます。

 

ちなみに、平成22、23,24、25年もそれなりに価値があります。

今すぐお財布を確認!

 

それにしても、話は突然変わりますが、

体育などで「前ならえ」をしますけど、

「ちょっと前ならえ」の、「ちょっと」という表現が好きです。

 

と言うことで、霧島市国分の町の買取店ピースをよろしくお願いします。