宮崎旅行~其の壱~

まずは、4月28日、29日の2日間、

買取店ピースをお休みさせていただきまして、

申し訳ございませんでした。

 

平成最後に宮崎県宮崎市へ1泊2日で旅に行っておりました。

JRで行きました。

駅弁を食べながら(美味!)

宮崎旅行~其の壱~

 

宮崎市は、僕がサラリーマンだった頃に、

転勤で行き、2年ほど宮崎市の末広に住んでおりました。

それはもう10年ほど前の事ですが、

 

タイトルに、「~其の壱~」とあるように、この旅の話はまだまだ続きます。

宮崎市へ行かれる予定の方へは必見の記事になることは間違いありません。

(間違いないという保証はありませんが(脇汗!)

 

本当の宮崎市の観光を満喫するための「~其の弐~」へ続きます。

 

次回は「おらが村」の記事を書きます!

 

わーわー言うとります。

お時間です。

また次回!