霧島菓子処 森三 敷根本店

つい先日、『森三』さんの敷根本店へ行ってきました。

霧島菓子処 森三 敷根本店

 

僕が以前行った時より、

お店の外装、内装が変わっておりました。

 

シャレオツー!

 

和菓子と、洋菓子を購入させていただき、

自宅に帰るなり、早速洋菓子をいただきました。

(名前を忘れてしまいましたが、プリン的な名前だったと思います)

 

霧島菓子処 森三 敷根本店

 

断面が分かりますかっ!!??

上のカラメルみたいなの分かっていただけますか!?

めちゃくちゃ美味しいです!

 

 

あと5個!

 

下さい!

 

・・・もう、遅かった。

この日は、残念ながらコレは一個しか買ってなかった(泪)

 

も~ぉ~

上のカラメルみたいなのは歯ごたえがある感じで、

下は勿論、なーめらか!

 

他に購入した、洋菓子の2個も美味しかったです!!!

 

森三さん!

また、買いに行きます!