『福耳』国分店さん、最高!

約1ヶ月ほど前になりますが、

国分の「福耳」という居酒屋?に行きました。

国分郵便局の近くにあります。

 

前から、「福耳」というお店があるのは知っておりましたが、

今回初めて行きました。

 

えっ!?

僕が、福耳というお店に初めて行った印象ですか???

 

えーっと・・・、

『福耳』国分店さん、最高!

 

 

 

 

結論言おうか!?

 

『福耳』国分店さん、最高!

 

 

 

 

 

グレーーーート!

『福耳』国分店さん、最高!

 

 

・・・・変な溜めスミマセン。

 

話を戻してまして、

福耳さんは、お料理はもちろん美味しかったのですが、

なんと言っても一番は、

福耳スタッフの素敵な笑顔と、気遣いに凄く気持ちよくお食事を出来ました。

 

ホントに、素敵な笑顔でした。

 

いやー、ホントに、

何が素敵なのかだって?

 

・・・笑顔が・・・、

 

(しつこいわ!!)

ツッコミありがとうございます。

 

だって本当なのですから。

 

 

・・・・話を変えましょう(脇汗)

 

野菜から、お肉や、お刺身、炒め物、小さいお鍋、などなど沢山いただきました。

勿論、全て美味しかったのですが、

 

トマトにマヨネーズがめちゃくちゃ合って、美味しかったです。

『福耳』国分店さん、最高!

 

 

マッチングー!

 

 

また、行きます!福耳さん!

 

今度行った時は、

 

 

トマトを・・・・、

 

5個!

 

食べます!

 

ワーワー言うとります。

お時間です。

また次回!