ドラゴンボールフィギュアお買取。霧島市国分の買取店ピース

ドラゴンボールフィギュアお買取。霧島市国分の買取店ピース

ドラゴンボール関連のフィギュアをお買取させていただきました。

 

世界的に有名なので、知らない人は居ないでしょう!

なんと言っても、ストーリーが面白い!

面白すぎますね。

 

では、ドラゴンボールに詳しいというお方へ、

一つ問題を出しましょう!

 

「超サイヤ人になった悟空と、亀仙人が対決しました。

さて、どちらが勝つでしょうか!?」

 

これを、正解する事が出来たあなたは、

ドラゴンボール通です!

 

・・・答えには興味も無くて、知りたくない方が多いと思いますので、

また今度書きます。(必ずいつか、いつの日か書きます)

 

ということで、フィギュアやおもちゃなど、

何でもお気軽に霧島市国分の『町の買取店ピース』へお問い合わせ下さい。

よろぴく!