平川動物公園

鹿児島の平川動物公園。

キリンの赤ちゃんが平成31年4月10日に産まれて、

本日命名式だったらしいですね。

 

平川動物公園

 

名前:『アヤト』

性別 オス

父親:ハート 母親:アヤメ

平成31年4月10日 生まれ

 

見に行きたいなー!!!

 

お仕事のお休みを取って、

久しぶりに平川動物公園へ行きたい気分です。

 

キリンは動物でも最強説を聞いたことがあります。

 

あるラジオの中で、

キリンは睡眠時間が数分と聞きました。

そういう意味では最強だと・・・、

 

(事実かどうかは不明です)

 

そのラジオのなかで、

「オカピ」

という動物も話題になっておりました。

 

詳しいことは、

またご紹介いたします!

 

「ビワアンコウ」も、

凄い生態の深海魚?らしいです。

 

話を戻しまして、

 

平川動物公園の、

キリンの、

「アヤト君」が、

元気に育って下さいますように!

 

願いを込めて、

今度、「アヤト君」に会いに行きます!!

 

わーわー言うとります、

お時間です、

また次回!