ちょっと暑くないですか?

もう、10月の23日ですよね。

 

暑いというタイトルは、

10月にしては暑いという事です。

 

10月にしては、暑くないですか?

 

僕が以前に書いたブログを読み返して見てみたら、

 

1年前の、

10月22日に、

「朝寒くなってきた」という事で、

灯油を買ったというブログ記事を書いています。

 

何日か前に、少し寒くなった日がありましたけれども、

 

今、10月というよりも、

 

感覚的には、4月の春って感じます。

 

ハハハ、

意外と、僕のブログを楽しみにして下さる方がいるのですよ。

 

買取実績よりも(脇汗)

 

一応、これは「買取店ピース」のお店のホームページなのですけど(汗汗)

 

ですので、

お店としての「町の買取店ピース」もよろしくお願いします。

 

正直な話を言うと、

全国的に考えても買取店としては、

No.1の高価買取です。

 

お店の事もたまには書かせて下さい。

 

それにしても、

過ごしやすい気温という事は良いのですが、

 

夏は暑いとか、冬は寒いとか、

毎年来る感じがないと不安になりますよね。

 

10月は10月の気温になっていただければと思います。

季節にあった気温の方が安心しますね。

 

 

当たり前の事が、

来ないと不安になりますね(脇汗!)

 

わーわー言うとります。

お時間です。

また次回!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。