久しぶりの路線バス。と、お餅屋さん。

久しぶりの路線バス。と、お餅屋さん。

 

久しぶりに路線バスに乗りました。

国分でバスに乗ったのは初めてかもしれません。

 

バスの移動も良いものですね。

 

そうそう、

 

国分で美味しそうなお餅屋さんを見つけました。

「あげもちの輝北こころや国分店」さん。

 

ネットで見つけたので、行ったことないのですが、

めちゃめちゃ美味しそう。

僕はお餅が大好きで、何気にネットで、

「霧島市国分 餅」で検索してみると、

どなたかのブログ?にヒット致しました。

 

そこに書いてある記事と画像をみて、

めちゃめちゃ食べたくなりましたーーー!!

 

近々食べに行きたいと思います。

楽しみー!