MBCかごしま4で「河童の雫」さん。ラーメン。

全国的に気温が低いらしいですね。

うー、寒い。

 

寒い時は、

お鍋はもちろん最高ですが、

 

この前、MBCの「かごしま4」で、姶良の「河童の雫」さんのラーメンが出ておりました。

熱々のラーメン美味しそう!!

 

河童の雫さんの名前は良く耳にしておりましたが、

食べたことはなかったです。

 

 

チャーシュー丼も美味しそうでしたーー!

金曜日定休で11:00~15:00営業らしいですね。

 

あー、ラーメン美味しそう。

夜遅くお腹空いている時に食べ物をTV等で見ると、

地獄ですね。

食べたくなってしょうがない!

 

タレントさんで、逆に食べ物を見て食べた気になると言っている方がいましたが、

僕は真逆ですね。

食べた気になんかならないです。

逆にハラヘってハラヘって、

地獄になるのが分かっているので、

 

そういう時間帯には見ないようにしております!

(要らない情報!!!!)

 

わーわー言うとります。

お時間です。

また次回!