手足の冷え。と、ジョーペシ。

寒いのもありますが、

最近、手足が冷えて冷えて・・・(泪)

 

手足の冷え。と、ジョーペシ。

 

そこで、カイロを買いました!

前にTVで、どちらか一方の足の裏にカイロを貼ると、

血流が良くなり身体が温まると放送していた様な気が・・・

 

明日から貼って試してみます。

 

えさて、

NIPPSの歌詞にある「ジョーペシ」から、

ジョーペシについて調べていたら、

 

アメリカの俳優さんでした。

 

手足の冷え。と、ジョーペシ。

 

そこで、このお方の映画を観てみたいと思い、

 

いくつかの映画のあらすじを読んでいたら、

 

「アイリッシュマン」って面白そうだー!と思い、

DVDをレンタルしようと弾む気持ちで行ったら、

 

まだ、レンタルされていない程の最新作だったのですね(汗)

 

探しても見つからないので、店員さんに尋ねたら、

「最近のですか?」と聞かれて、

 

僕は、

 

「昔の映画だと思います!」と、

自信満々に伝えてしまった事を恥じます!!

 

映画の公開日を見ていなくて、昔の作品だと勘違いしていました(脇汗)

 

そういうわけでせっかく来たので、

「JOKER」をレンタルしてきました。

 

ジョーペシの映画は次回何かしらレンタルしてきて見たいと思います。

 

話題の「パラサイト」も観たいものです。

 

という事で、

明日からカイロを貼っちけます!

 

わーわー言うとります。

お時間です。

また次回!