活弁士、坂本頼光さん。

「伯山カレンの反省だ!」という番組で、

活動弁士の坂本頼光さんを知りました。

 

そこで、動画を探して視聴してみました。

「サザザさん」とても面白かったー!

 

サザザさんは、YouTubeにはほとんどアップされていないので一つしか見れなかったですが、

めっちゃめちゃハイクオリティな仕上がりなのですね!

声も、画も、構成からなにから素晴らしく面白かったです!

 

DVDで販売しているみたいですね。

 

あの作品は世代を問わずに楽しめる作品だと思いますねー。

 

あ、そうそう、

「千鳥の相席食堂」!!!

 

アンガールズ田中さんの回は、

もう、爆笑!!!!!!

あれは、大爆笑。

 

えさて、

3月も中盤。

まだ寒さもありますが、

春に向かっております。

 

つい先日、近くを通りかかったので、

下井海岸(国キャンプ海水浴場)に寄ってみました。

 

 

波打ち際で遊んでいる方など、数組の方がいらっしゃいました。

とてもゆっくりした時間が流れているのを感じましたー。

 

今、大変な時期ですし、忙しい事もたくさんあると思いますが、

 

皆様体調管理に気を付けながら、、、、、