spring is welcome , Virus is not welcome

あたーたーかーい!

 

今日はお昼から、

とっても暖かくて過ごしやすかったですね。

 

明日からも暖かい日が続きます、

「続きます」と言うか、もう春でしょ!

 

3月も後半に入ったので、もう寒くならないよねー??

 

季節で一番はやっぱり「春」ですねー。

 

それにしても、

忘れるものですね。

 

冬に、夏の暑さは忘れていますし、

夏になると、冬の寒さは忘れています。

 

なんとなく、冬は寒いとか、夏は暑いとかは頭で分かっていても、

 

実際に、

真冬に、夏の猛暑を、体感で思い出せる事はまず無理だと思います。

 

ですので、

忘れてしまうという事を逆手にとって、

 

衣替えの時に、

 

冬服のポケットの中に、

そっと千円札を入れておくと、

 

次の冬のシーズンに、

千円を見つけた時のハッピーを味わう事が出来ます!

 

えーつと、、、、

話が意味不明な方向へ進みました(反省ッス)

 

 

そう考えると、

頭痛などの痛みも、寝込んでしまった時の辛さも、

過ぎてしまえば、

 

どんな感じだったか思い出せないと考えていましたが、

 

それがどーした?って感じですね(汗)

 

 

 

えーさてさて、

最近、散歩をしている時に景色を見ていて、

 

ふと疑問に思ったことがありました。

 

「電線はどうやって電柱から電柱に繋ぎ渡しているのか?」

 

電柱の間隔か短ければ、なんとなくいけるかな?

 

と、思いますが、

 

幅の広い川を挟んでいる場所だったり、

 

spring is welcome , Virus is not welcome

 

 

山にある鉄塔から鉄塔へ渡し繋がれた電線だったり。

 

ヘリ?

 

という事で、

明日も春を感じながら過ごす事にしましょう。

 

頼むぜジョニー!