でてこいとびきりZENKAIパワー

タイトルはご存じ、

「ドラゴンボールZ」のエンディングの曲のタイトル。

でてこいとびきりZENKAIパワーです。

 

でてこいとびきりzenkaiパワー

 

今さらこの曲がどうした?という意見はさておき、

 

 

これのベースがかっちょいい!!!

かっちょいいというか、

心地よい!

という事を知りました。

 

シンプルなのですが、ずーっと聴いていられます。

ヘッドフォンで聴いていると、

心が弾んで弾んで、そりゃもう、ぎったまいみたいに弾みましたが!(脇汗!)

(※ぎったまい=ゴム鞠(鹿児島弁))

 

 

なんだろ?

 

何気に聴いて、

僕は心を奪われました(汗!)

 

えさて、

 

ちなみに、この曲のイントロの部分で、

中国語・・・?

それとも、なにか宇宙人のような言葉・・・・?

もしかして、音なのか?

 

何か訳の分からない歌詞?からスタートしますよね、

 

あれは、ご存じの方も多いかと思いますが、

 

逆再生で聴くと正解が分かる仕掛けになっております。

隠しメッセージの仕掛けで、

いわゆる標準語で言うところの仕掛けの事ですね。

 

・・・・・・。

 

えさてさて、

 

ちなみに以下のように言っております。

 


(※逆再生したときの歌詞)

あー、この曲を作るにあたっては、

シミズケンジ、イケタケシ、トキエダタツヒロ、ウチダタカシ、

ヤマモトケンジ、ヤナギハナエ、ノムラタカシが、

頑張ったんだよ。

————————————————————————————

 

えさて、

それではお時間ある方は、

ヘッドフォンを付けても付けなくても、

 

それではハリキッてどうぞー!