最近はもうCDショップ無いのね。

もう、CDを販売しているお店ほぼ無いのですね。

霧島市国分だけ!?

 

セルCD置いてあっても数枚程度しかないし、

 

今は、買うとしたらネットしかないのかしら。

 

 

昨年、世界中で売れまくったビリーアイリッシュのCDをもってしても、

どこにも、置いてなかつたー(悲)

 

 

CDのジャケットとか、PVとは違って、

YouTubeではお茶目なビリーアイリッシュが見られますね。

 

17歳!?18?

 

ある動画ではpoopについて語っていたり(素敵!)

 

Billie Eilishってお茶目。

 

 

えさてさて、

 

長ーーーーーーーーーーーーい連休。

 

 

長①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫い連休は、

 

自宅で映画を観る日もイイです。

とりあえず、

「Yesterday」「コンテイジョン」「CLICK」の3作品!

 

 

下の動画のジェームズ・コーデンは「Yesterday」に本人役で出演しているらしいですね。

 

さーて、Yesterdayから観るとしましょうか。

 

息を吸うとこの表情・・・、うふふ。