台風10号HAISHEN(ハイシェン)

台風10号が近づいておりますね。

外の飛びそうな物を片付けて、過ぎ去るのを待ちます。

停電になるかもしれないので、スマホなど充電は常にしておかないと・・・、

<<↓MBC台風情報>>
こちらから

 

DVDでもレンタルしてくれば良かったな~。

観たい映画が沢山あったのですが・・・。

 

最近はタランティーノ作品を2作品観ました、

めちゃめちゃ面白い!!!

 

「レザボアドッグス」「パルプフィクション」

面白いし、なんだか全部お洒落な作りです。

 

パルプフィクションで一つ「空耳」を発見しました!

最初の方のレストランで食事をしながら会話をする2人のシーンで、

女性が「サンキュ」と言った後の次の台詞が、

 

「ん、そいで?」

と、言っているのです!

 

<うん、それで?>と会話の流れも不自然じゃ無いこの空耳!

あー、映画評論家の有村昆さんに伝えたい!(汗)

 

どーでも良い情報でした(脇汗!)

 

それでは皆様もお気をつけてお過ごし下さい。