くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

「いやぁ~、参ったね」

 

有田さん、いつもの入り方(笑)

 

昨日はくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンがありましたね!

最初の入りから最高でめちゃくちゃ面白かったです。

 

「出会い」のネタはくりぃむしちゅーが、昔、

27時間テレビの笑わず嫌いでナイナイやとんねるずなどの前でやった時に聞いたことあるネタでしたので、

懐かしかったなー。

 

あの27時間の時はナイナイと中居君がメインMCでワンハンドレッドかなにかだったはず、

あの27時間もお祭り騒ぎでめっちゃ面白かった記憶が、

どこかビデオに録画していたので、見つけてまた観たい気分(嬉)

 

ラジオで言っていましたが、元々はコントネタだったみたいですね。

漫才ネタかと思っていました、知らなかったなー。

 

えさて、

くりぃむしちゅーのラジオの話に戻りまして、

う〇こネタ・・・・(汗)

有田さんと上田さんらしい言葉のやり取りが何度も聴いてしまいます(脇汗!)

 

にしても、ネタはがきの読み方が、お2人ともめちゃくちゃうまくてビックリしました!

知らなかったなー、

面白すぎる。過去のも聴いてみます。

 

あー、楽しかった。