昔の缶ジュースのタブをまた見つけました。

以前に、

10年に1度は見つける「昔の缶ジュースのプルタブ」の事を、

このブログの記事に書きましたが、

 

10年に1度どころか、

もうすでに2個も見つけちゃいました(汗)

 

しかも、一つは当時の物に間違いないと思われます。

とりあえず画像をご覧下さい。

鹿児島,霧島市,国分,姶良市,加治木,出張,買取,ピース,プルタブ,ステイオンタブ,缶ジュース,フタ,昔,むかし

 

画像の左のプルタブの指を引っかける部分の横に凹みがあるので、

おそらくこれはかなり昔のだと思われます(ワォ!)

 

どーでもよい記事ですね(脇汗!)

 

昔は、切り離した先端を凹みに引っかけて飛ばして遊んでいた記憶があります。

 

お次は、いつ出会えるかしら