夏ですね。

最近、カブトムシを見つける頻度が多くなってます!

鹿児島,霧島市,国分,高価,買取,ピース,買取店,カブトムシ,クワガタ,夏

 

僕は飼うことが出来ないので捕まえませんが、

しっかりと見守っています。

 

 

それにしても、コロナ感染者も多くなっていますね。

ニュースでは、”同じ方が2回目の感染”という記事も拝見するので、

心配は増しますね。

 

お盆休みも、なんだかんだで人に会わなければならない機会があるかもですし、

日常生活でも、なんだかんだで少なからず人には会うので、

どこで感染するか分からない怖さはありますが、

僕も皆様も、この暑い夏を元気に乗り越えていきましょう(願)

 

この夏、ちょっとした花火くらいしたいはしたいなーって感じで、

 

もうすぐ学生の夏休みは折り返しの方が多いのかしら(笑)

今って宿題あるのかしら?

 

宿題あるのにため込んでいる人は・・・、

 

「ざまぁみろ(笑)」と、

夏休み後半にこう言われて、悪夢を見ていた僕の小学生時代みたいにならないようにして下さいね!

 

とにもかくにも、

 

みなさまに良い夏の思い出ができますように。