『That’s the Joint』収録曲のレコード。

最近は、昼間は暑くて、

朝晩はその日その日で暑かったり肌寒かったりな感じです。

 

そんな日々の中で、

こんなかっちょいいのを見つけました。

これはCDのジャケットなのですが、このジャケット!!! that’s super cool!!!!

めっちゃかっちょいいと思い、

 

この曲のレコードを探していたら、

ネットで見つけましたので注文しました(笑顔)

 

このCDジャケの雰囲気が好きだなー。

自由な表現でリズムに乗ってる感じで、ハッピーな雰囲気を感じて

 

曲もかっちょいいのですよー(笑顔)

基本、A TASTE OF HONEYの『RESCUE ME』をサンプリングで、あの曲をサンプリングしている曲って多い気がします。このThat’s the jointからきているのかしら?

 

 

 

えさて、

最近は、

やっぱり世界のニュースばかり見てしまいます。

 

同じ地球でホントに現実で起きていることなんだよなぁ(汗)

 

誰かのほっぺをつねって現実なのかどうか確かめてみたいです。

(自分のをつねろよッ!)

申し訳ござませんでした。

 

 

うーん。。。。

 

とにかくハッピーーなリズムは大好きです。

頼むぜジョニー!

ご機嫌にハッピーなやつを!!