ドラマ「ずっちーなー」

FODでドラマ「東京ラブストーリー」があったので久しぶりに観ました。

伝説の「ずっちーなー」シーンを懐かしく観ました。

 

 

 

二人が家に帰宅する際の別れのシーン。

 

 

 

 

 

じゃあまた明日。

 

 

 

リカ:寝坊しないように。

 

 

 

 

 

カンチ:目覚まし掛けて

 

 

 

 

リカ:パジャマ着て

 

 

 

 

カンチ:歯みがいて

 

 

 

 

 

 

 

 

リカ:毛布にくるまって

 

 

 

 

カンチ:いい夢見て

 

 

 

 

 

リカ:カンチの夢でも見よっかな~

 

 

 

 

 

 

カンチ:じゃあ俺も

 

 

 

 

 

 

リカ:じゃバイバイ

カンチ:バイバイ

 

 

 

 

 

 

リカ:おやすみ

 

 

 

 

 

カンチ:おやすみ。寝坊すんなよ

 

 

 

 

 

リカ:それさっき言った

 

 

 

カンチ:あーそうか、いい夢見て

 

 

 

 

 

 

リカ:それも。

リカ:なーんか、これじゃいつまでたっても帰れないね。じゃあさ、こうしようせーので後ろ向くの。

 

 

 

 

 

 

カンチ:オッケー

 

 

 

 

 

 

二人:せーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっち~な~~~

 

 

 

 

 

 

 

赤名リカの名台詞はたくさんなんですねー。

そんなの電話帳250冊分しゃべっても説明できないよ。

などなど。

 

てかてか、ラブストーリーっていちいち切ない(汗)

 

えさて、ドラマには名台詞がたくさんです。

 

ドラマ「恋も2度目なら」

さんまさんの名セリフ↓