忘年会での突然の出会い。my Singapore bro

つい先日、忘年会をしていた時の事、

 

suddenly シンガポールのDeonというcool guyに出会いました。

もう出会ってすぐにFriendではなくなりました、スグにwe are bro です(笑顔)

Deonは一人で日本に来ていて、日本を楽しんでこの日は飲みに来たらしいです。

 

なので、

英語が得意すぎる僕は、意気投合してもうブラザーになって一緒に飲んで(笑顔)

 

間違えていました。僕は英語がヘタクソすぎなのですが、Deonの日本語が上手なのです(汗)

逆でした汗

 

ほんと日本語も上手だし、シンガポールって英語を使うのですね。

Deonはドラゴンボールも知っておりました。

クリリンの話やヤジロベーの話など漫画やアニメの話でもめちゃくちゃ合いました。

なぜならbecause 同じ年齢ですalmost

 

えさて、

Deonはこれまでに、東北から九州まで20数回ほど日本に旅行で来ているらしいです。

 

んで 意気投合 too much でまた別の日も一緒に飲みに行きました。

そうです。continuing忘年会(笑顔)

 

 

んで、甥っ子の居るお店「韓国居酒屋 チャミル」へ行きました。

 

甥っ子とDeonに絡んで貰えて僕はとてもHappyでした。

 

最後にDeonからブレスレットをプレゼントして貰いました。

 

今日12月16日は福岡に滞在して日本の友達と過ごしているらしいです。

明日まで滞在です。

 

突然の出会いを貰うことが出来て、

僕はHappyな時間を過ごすことが出来ました。

 

またmy bro Deonに会える日を楽しみにして僕もお仕事頑張ります。

 

次に会うのは、シンガポールでなのか、日本になるのか分かりませんが、

I love my bro Deon!!!

また絶対に会おうぜ!

 

頼むぜジョニー!!!