映画「CRAZY RICH ASIANS」

映画を3本ほど観ました。

「クレイジーリッチ!」

 

舞台はシンガポールです。

コメディロマンス映画で、この一本の映画にギュッと詰められた色々なスパイスが効いていて、

恋愛系が好きな方には特にお勧めです。

 

二人が出会ったのはアメリカで、普通の恋愛をしていましたが、

ある日、彼の地元シンガポールに2人で一緒に行くことになり、そこで彼の実家がとんでもない資産家だと言う事を彼女は初めて知るのです。

しかし彼のお母さんは、彼女のことを認めない。いわゆる意地悪なお母さんなのです。

僕はこの中で、彼女(レイチェル)の大学時代の親友である「ペク・リン」という女性の明るく陽気で小さい事は気しないような性格が好きでした。

 

えさて、

次に、お勧めされたドラマはNetflixの「First Love初恋」

 

このドラマは今話題性もあり観ている方も多いことだと思います。

シーズン1は全部観ました。

早くシーズン2観たいのですが、いつから配信されるのか分かりません。

(そもそもシーズン2があるのかさえ分からないので、もう完結しているかもしれませんが)

楽しみにしております(ピース)

 

 

 

さてさて、

映画「13 ラブ 30」

ある女の子の13歳の誕生日に不思議なことが起こるファンタジーラブロマスンです。

何と言いますか、自分にとって本当に大切な人とは誰なのか、自分の人生に大切にしたい事を分からせてくれるストーリーだと感じました。

これはもう観るしかありません(マジ!)

 

 

えー、

長くなりましたのでこのあたりで。

では皆様よい週末をお過ごし下さい。