侍ジャパン。本日19:00~

 

本日19:00から日本VS中国で、先発は大谷翔平選手!

明日は韓国戦で、12日まで毎日試合なんですね(ワォ!)

休み無しで毎日ってすごいキツい日程ですね。

 

んで、3/11、3/12は王将戦第6局

 

羽生さん世代の僕は、なんとなく羽生さんを応援してしまいます。

 

それにしても、この前あった棋王戦第3局!

持ち時間がお互い残り1分になったあたりのAI評価値の振れ幅がすごい事すごいこと!

 

渡辺棋王が少しづつ優勢に持って行き後半評価が90%を超えていましたが、

ある一手で評価が大逆転。

藤井五冠が99%の渡辺棋王が1%とかそれくらいになって(ワオ!)

渡辺棋王はもう負けだーと思っていたら、

藤井五冠の一手でまた評価値が大逆転。

もうクリビツギョウテンイタオドロ!

 

それにしても今日の野球は楽しみです。