家&ヘイ(yeah and hey!)

欽ちゃんの仮装大賞の動画を、

youtubeで観ていて思い出しました。

 

『家&ヘイ』

 

 

懐かしいーーーー!!!!!

また観たいなーと思って検索したらHitしました(笑顔)

 

 

それは僕が小学6年生の頃に観た「第34回全日本仮装大賞」の、

『家&ヘイ』

 

 

31年たった今でも、ちょー印象に残っている作品です。

 

んで当時は、観たあとに学校に登校したら、

学校ではこの話題で盛り上がりました。

 

「昨日のあれ観た!?」

って感じで(笑顔)

 

 

んで、

その年明けに同級生のサンダー(あだ名)から当時に貰った年賀状には、

絵付きで家とヘイが書いてあったのも思い出して懐かしい気持ちでした(嬉)

 

 

とてもシュールで最高です。

めっちゃ好きです。

I love it のネタ😘

 

 

サザエさんのエンディングのイントロに合わせて、

 

ディディ♪ ディッディディ♪

ディディ♪ ディッディディ♪

ディディディッディディ ディ↑

 

家(Yeah~~!)

 

 

ディディ♪ ディッディディ♪

ディディ♪ ディッディディ♪

ディディディッディディ ディ↓

 

塀(Hey~~!!)

 

 

 

えさて、

明日は野球のWBC決勝戦ですね。

早起きして応援しますyeah~~hey~~(笑顔)