旭ポンズ

旭食品が産んだ伝説的な美味さの

『旭ポンズ』

 

 

最強万能♪

 

 

 

徳島県特産のスダチ・ユコウ・ユズの

純天然果汁を主原料にしています。

純=まじりけ無し

 

(純度100%のね。まじりっけのないね)

 

 

完全味付け。

 

そのまま飲んで味見しても美味しいです。ポンズを薄めず飲むと言うと酸っぱさを想像しますが、

これは嫌な酸っぱさが全くありません。

あるのは美味さ。美味さです。

 

 

これ、一昔くらい前に探偵ナイトスクープで取り上げられたことで僕は知ることになりました。

↓そのショットです。

 

 

 

鍋料理の時は、旭ポンズに付けて食べて、旭ポンズを直飲み

 

 

焼酎をポン酢で割って飲むらしい

 

 

更に、旭ポンズのタトゥーを入れたいくらい好き。

 

 

 

シールを貼ってイメージ

 

 

 

そこで、旭ポンズの社長に会いに行きました。

 

 

 

 

以前に、手紙を送っていたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

社長のサイン。

 

 

 

 

ポン酢界のラスボス♪

 

伝統の味付けシンクタンク♪

 

無双の美味さと魅力を持つポン酢♪

 

おすすめでございます。

 

それだけです^^