あら あら あら。

この前の「おいハンサム!!2」第6話も最高でした。

あの発想の凄さ!ユーモアのセンスがありすぎる。

 

来月6月21日に『映画 おいハンサム!!』の全国ロードショーらしいので、是非とも観に行きたいです。

 

 

「あら あら あら」

 

シイナさんのこの言い方が最高。

あら あら あら。

 

 

 

↓そして里香は、突然 名案が浮かびました。

 

「あっそうだ」

 

 

 

「あたし 今日は今日中に寝よう」

 

 

 

「今日中に寝れるなんて すてき」

 

 

 

「急に ドキドキしてきちゃった」

 

自分の名案にドキドキしてくるというピュアさ。

 

この発想!凄すぎる。

毎回キチンとしたテーマもあって見応えバツグンなドラマです。

 

「朝から決めてたことですから」とか、

「(タクシーから降りるときに運転手に対して)お金払ってもいいですか?」とか、

 

「今週中に絶対!ゼッタイですぞ」

 

 

あんまりスグには思い出せないけど、他にも沢山ありますよね。

 

日常のあるあるみたいな。だけどその発想はなかなか出ないって感じで感心しっぱなしです。