めだかのたまご。あかちゃん。

 

の暑さでも元気な6匹のメダカがたまごを沢山産みまくってくれています。

ウレピーっす。

 

しゅょおうぎの王位戦 七番勝負 第3局もめっちゃ面白い展開にウレピーです。

 

 

てかてかの、てかてか、なんでウレピーかっていうと、

渡辺九段が以前の感じと違う!強い!という個人的な感想で、

元々めっちゃ強い渡辺明九段なのですが、

藤井さんとのタイトル戦での僕の中で負けるイメージが勝手に付いていて。

 

 

どちらも好きな棋士なのでどちらが勝っても、どちらが負けても面白い展開。

 

勝負はプロセスが楽しいです。

 

行ったり来たり。

 

しゅぅぉうぎの各タイトル戦がとっても楽しみになってきた事がめっちゃ嬉しいです。

 

(そこはウレピーじゃないんかい!)

 

 

頼むぜジョニー!(笑顔)