あわてない、あわてない。一休み 8汗9

ブログ担当の冨森です。

うーん、

年賀はがきもですが、

一番高価買取しているピースですが、

やはり、お店の知名度もないですし、信頼性などは徐々に徐々にですねー。

 

というわけで、

僕の趣味である将棋を最近よく指しております。

 

これは負けた将棋ですが、初段の方にいい感じに指せていたのですが、

負けました。

 

こちらは勝った将棋です。

一応勝利の将棋も載せておきました(脇汗9

 

うーん、将棋難しいです。

そうそう、むかーし、鹿児島市東千石町の将棋センターにも遊びに行っておりました。

もう10年近く前だと思います。

今もあるのかな?

僕は将棋弱いですけど、将棋センターで皆様と指しながら楽しんでおりました。

 

慌てずに、ゆっくりと頑張ります。

 

それにしても、このアイキャッチの画像はなんだ!

それは次回ブログ担当の冨森が報告致します!8汗)

かるーく、言いますとピースの、

では次回!(汗9

 

そういう訳で、高価買取のピースをよろしくお願いします。