めざましテレビのめざまし占いのおまじない。

めざましテレビで、「めざまし占い」がありますよね。

今までは、気にせずにあまり聞いていなかったのですが、

占いで最下位の方への助言が面白い!!!

 

占いで最下位になった星座には、

「おまじない」みたいなのがありますよね。

最下位だけど、これをすると良いみたいな感じのアドバイスが、、

 

何座だったか忘れましたが、

この前のおまじないは、

 

「もつ鍋を食べると良い」

 

・・・・・・・。

 

僕の感覚だと、

もつ鍋は夜食べるのがしっくりくるのです。

 

夜に食べるとなると、

夜ご飯が遅い人は20時、21時の方もいるでしょうし、

もっと遅い方もいると思います。

 

それじゃぁ、おまじないが遅すぎないかな?と心配になりました(汗)

下手すりゃ数時間で日付が変わる頃におまじないしても・・・・(脇汗!)

 

ちなみに今日は、

「横顔を自撮りする」でした。

 

まだ若い人なら想像できるけど、

 

80歳、90歳で、

今日の運勢を良くしようと必死に、

横顔を自撮りしている方の想像をしてみましたが、

想像できませんでした。

 

でも、

もしそういうお方がいたら可愛いですね(平和!)

 

さーて、

明日の「おまじない」は何かしら?

 

わーわー言うとります。

お時間です。

また次回!