ファミコン世代なら分かるかなー?国分のSONY

霧島市国分のソニーの建物。

 

ファミコン世代なら分かるかなー?国分のSONY

 

この画像では分かりにくいかもしれませんが、

 

国分のソニーの建物を、

この方向から見ると、

 

何かに似てるなーと思っておりました。

 

何だろう?何でございましょ?

 

と、ずーっと判明せずにいましたが・・・、

 

 

ついに判明しました!

 

 

ランダムにベランダみたいな、

出っ張っている扉があるのが分かりますでしょうか?

ファミコン世代なら分かるかなー?国分のSONY

 

答えから言いますと、

 

「迷宮組曲」!!!!

 

ファミコンソフト「迷宮組曲」のステージへ入る入り口の沢山ある建物です!!!

 

ファミコン世代なら分かるかなー?国分のSONY

 

ファミコン世代の方なら一度は見たことあるのではないでしょうか?

 

迷宮組曲は難しくてクリア出来なかったです。

 

あー、やっと判明できました、が、、、

 

どうでも良いことを判明させてしまいました。

 

つまらない記事を書いてしまい申し訳ございません(汗汗)

 

わーわー言うとります。

お時間です。

また次回!