ハマりたい。

シリーズ物の映画には結構ハマってきました。

 

刑事コロンボシリーズはDVD結構買いました。

初めて観たのは中学生の時でした。

 

日曜洋画劇場でTV放送された、「新刑事コロンボ~殺人講義~」

これは面白かったですねー。この作品からハマりました。

5~7年位前にデアゴスティーニからDVDが発売された時は嬉しくて、

買い集めました。

 

新刑事コロンボはレンタルされていないので、

発売されると知ったときは、めちゃめちゃ嬉しかったです。

今でもたまに観たくなって観ます。

 

それから、「男はつらいよ」

これは、10年くらい前からハマって、レンタルで全作品観ました。

口上の啖呵も好きで覚えていました。

 

今、ハマっているシリーズがないので、

今度は「北の国から」を観てみようかなーっていう感じです。

 

「やるならいましかねぇー」という、めちゃイケでの動画を観て思いました。

 {やぁるなら、いましかねぇ~)

 

 

ということで、鹿児島県霧島市の買取専門店ピースをよろしくお願いします。