ルパン三世のフィアット500

 

ルパン三世:「スリルを楽しめる奴さ、本物のスリルをな。一度きりの人生怖いのは死ぬことじゃなくて退屈なこと」

 

 

 

 

そんなルパン三世がある日、

退屈な平和の中に居ました。

 

 

「平和だねぇ~~」

 

 

 

のんびりした青空の下。

 

 

 

 

 

「ん?」

 

 

 

(キュルルルーーー)

 

 

 

 

だれ??

花嫁姿の女の子が、猛スピードで走り去ります。

 

 

 

 

 

 

男達は花嫁姿の女の子を追っている???

 

 

 

 

 

 

 

 

(何か楽しい事が起こる事を予感したルパン)

 

 

「次元!乗れ!!!」

 

 

 

(勝手にカーチェイスに参加)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(とにかく追いかけるルパンたち)

 

 

 

(次元がルパンに尋ねます)

次元「どっちにつく?」

 

 

 

ルパン「おんなぁ~」

 

 

 

次元「だろうな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今度のはただの弾じゃねぇぞー」

 

 

 

 

 

 

 

「やったーぃ」

 

 

これを観て、フィアット500F(チンクエチェント)好きになりました。

↓公式動画です。後半にカーチェイスがあります。