映画DVDをレンタルしました。

昨日、ゲオ鹿児島国分店で、

DVDをレンタルしてきました。

 

お店に入ると、ゲオはめちゃくちゃ混雑しておりました。

 

何故かな?と思ったら、

新作もBlu-rayもレンタル100円だったのです!

 

多分、100円というのは昨日までだったと思います。

 

僕は旧作を2つレンタルさせていただきました。

 

一つは「ANNIE/アニー」

映画DVDをレンタルしました。

 

 

もう一つは、「俺たちに明日はない」

映画DVDをレンタルしました。

宇多田ヒカルの「B&C」という曲がありますよね。

 

あの曲のタイトルにある、

BONNIEと、CLYDEの生涯が描かれた映画らしいです。

 

最近、「TOMORROW」と、「B&C」の曲を聴いていたら、

急に観たくなりレンタルしました(汗)

 

昨日は「ANNIE」を観たので、

今日は、「俺たちに明日はない」を観ます。

 

それにしても、

 

山口さんちのツトム君は、

田舎に行っていたママが帰ってきたら、

元気になったので、

僕は安心しました。

 

(童謡も聴いていた!(粗品風))

 

ツッコミありがとうございます。

 

 

という事で、霧島市国分の買取店ピースをよろしくお願いします。