ドラマ「警部補 矢部謙三」

映画でも観ようかなぁ~?と、

DVDをあさっていると、

むかーし、録画していたドラマ「警部補 矢部謙三」を発見!

 

これって、ドラマ「トリック」のスピンオフ作品らしいですね。

 

僕はトリックを観たことがないのですが、

矢部謙三を録画していました。

 

 

えさて、

今回観た中から短くお伝え出来るシーンを、

おひとつご紹介。

 

 

矢部謙三が、今回任された事件の重要人物である「ママさん」の、

高級クラブへ偶然を装い来店。

 

 

ママ:「何を飲まれます?」

 

 

矢部:「ママとお会いできた記念に、この店で一番エエお酒をいただきましょうか」

 

 

 

と、調子よく注文する矢部謙三。

 

 

 

しかし、次の画では・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

????

 

 

モ、モエシャン?

 

 

これが一番エエお酒???

と、思った僕でしたが・・・・、

 

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

脚本 – 福田卓郎、高山直也

 

 

 

まだいくつか録画していたみたいなので、

また続き今度観よーっと。